大学8年生の就職活動記

現在就職活動中の大学8年生です。みなさん頑張りましょう!

第一志望 二次面接感想

今結果メールが来ました。

 

第一志望の二次面接通過していました

でもなんでだろう

 

***********以下感想***********

 

面接を担当された方が、有名企業出身(Ora〇le)の方で

正直言うとそれが分かった瞬間からびびっちゃってました

 

質問される個数が少なかったこともあり

「あ、これダメなやつかも」

という思いが強くなってしまいました。

 

結果、用意しておいたはずの逆質問も数個しか言えず 

そしてエレベーターまで送られました。

 

終了後は意気消沈。

初の東京。

面接が終わったら秋葉原にでも行ってみようか、などと考えていましたが、

速攻で新幹線に乗りましたよ。

 

なぜ受かっていたのか。今でも謎のままです