大学8年生の就職活動記

現在就職活動中の大学8年生です。みなさん頑張りましょう!

第一志望選考を終えて 2

多分落ちてるだろうなと思います。

 お祈りをする天使のイラスト

今思うことは、一次面接、二次面接を通してもらった人達に申し訳ない気持ち。

あの人達と仕事したかったなと感じます。

  

あとは自分の浅さでしょうか。悔しいですが。 

一次面接、二次面接ではお相手に同じ波長を感じました。相性が良かったと思います。

それが通過できた大きな理由だと思います。今日の面接ではそれを感じなかったので、多分ですが私とはタイプの違う人。

 

色々思うところはあったりもするけど、ここは素直に自分の至らなさを反省します。

自己分析、企業研究もっともっとしておくべきでしたね。